2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

UE4を使ってゲームを作るか

UE4使ってゲームを作ろうと思った。 学生中にできれば良かったんだがモチベが出るのが卒業間際だったんや。 降臨をやりてえという理由で、その程度なら頑張れば一本くらい作れるかもしらんなと思ったんや(できるかは知らない) 自己満足で終わってもいいんだ…

絵でも描けるようになるか

なんか半年に一回くらいのペースで出てくるモチベが出てきたのでモノにしたい。 そもそも継続できないのは面白くないからでだから今まで上手くできなかったんだと思う。Twitterなんかはめちゃくちゃイラストなんかぽんぽん転がっているわけで(失礼)sれを見…

憑依華初心者メモ

割と考え方は間違っていないような気がするので、具体的にキャラの練度を上げてキャラ対策やゲージの使い方なんかを意識出来るようになると良くなる気がする。 キャラの練度と対策は連動している気もするので、情報収集に努めると良いかもしれない。コンボ周…

憑依華のメモ

このゲーム難しすぎるので少しずつ理解するためにメモを取ります。 基本的な事だけどコンボの練習は大事。 軸の関係性は少し理解してきた。読み合いとかを意識できるようにはなりそう。以外と画面をギリギリまで見るのが重要なゲームな気がする。特に射撃が…